

そっけない返品
返ってこない返信

明日も仕事やのに2時間近くブログ読んでしまった。この人は本当にすごい。気づいたら元気が出てブログが安定剤になってた。
いろんな障害をかかえててもそれを乗り越えてるのがすごいな。
でもやっぱり自分との周りの環境が違いすぎるのがなあ。俺なんて友達全然いないし。
あんまり人と比較するのはよくないけど、本当に自分ってクソガキだなあと。
明日の仕事頑張ろうあんまり怒られんかったらいいな

ここのところ、それなりに何も考えんようにしてたんやけどなあ
昨日は友達と4人で遊んでてクラブいったりして
今日はその友達1人と昼ごはんいったり俺の家でひたすらだらだらしてたんやけど
なんか俺がネガティブすぎて憂鬱な気分通りこしてやばい
今日遊んでた友達なんか俺よりひどい状況なのに頑張ろうとしててすげえなあって尊敬するのに
俺はいつまでたってもうじうじうじうじうじうじ本当に情けない
常に誰かといないと気がそっちのほうばかり考えてしまうみたいなのがあってそうしてたけど、もう最近は何しててもだめみたい
クソ情けないけど鬱病診断テストとかストレス度チェックみたいなのしたらほぼ満点に近いんですわ
どうやったらみんなみたいにポジティブになれるんだろう
もう何回もかいてるけどここ半年の自分が本当に自分が自分じゃないみたいで変わってしまった
自分でいうのもなんやけどもっと前は明るくって話す内容もネガティブな話とかではなかったし、体調もよかったし外見面でもこんなにやつれてなかった
『毎日が楽しくない』『無気力症候群』『何をしてもおもしろくない』『何をしても楽しくない』とかひたすら意味の分からんワードばっかり調べて自分と同じような人を見つけて自分の仲間?というか境遇の人をみて落ち着こうとしてる
連絡したくなかったけどつい連絡してもたら『忙しい』の返事が返ってきたしもう最後だなあと思った
こんな俺みたいなやつに誰よりも楽しい時間を与えてくれて本当に感謝って思いたいなまだ思えないけど
仕事も毎日最悪でもう何をしたらいいかもわからないし上司にビクビクしてるし性格の合わない人と仕事をするのは最悪だしイライラが止まらない
仕事もプライベートも負のスパイラルでダブルパンチがきたらそら精神も病みますわ
はー本当に何を行動するのもしんどいし何をしてもおもしろくないしいつになったらこの状況を脱せるのかな
1年かかるのかな2年かかるのかな時間を無駄にしてる感じが本当にもったいなく感じる
いつかこの記事をみてこんなときもあったなと笑えるようになりたいな
神様はなんか俺に試練でも与えてるのかなあ
薬や酒に頼りたくないけどさすがに今日は頼ろう。
佐野恭平くんの23歳のときのブログでもみて落ち着こう。

100円の恋っていう映画勧められてみたけどおもろかったーーー!

ほんまにくそ
やることなさすぎてはじめておんJにスレ立てたレベル笑

俺を本気でこんな気持ちにさせてくれてありがとうって感謝はするけどツイッターみたくもない
なんでやろな
もうしんどい

おれにゴールデンウィークはいらない
薬飲んでねよ

一昨日の夜から母が遊びに来ました
初めて?まともに一緒に酒飲んだ気がするベランダで

なんかすごく色々心配してくれてたみたいで申し訳ないなってかんじ
たまには実家に帰ろう

それにしてもおれよりゴールデンウィーク予定ないやついねーよ

ゴールデンウイークしょにち

なんか色々とリフレッシュしたくて一人で海行ってこようとおもいます!

依存ーーーーーーーーー


♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
