fc2ブログ

Nagi Rhythm

ふぁみちきぃ!?とすぱいしぃちきん!!

これから少しずつネトゲの時間減らします。

4628758cb9258aba1e9556abb0a28857.png
300000Killいきました!

kill数をぴったしにするために萎え落ちしたのは内緒。
プレゼントはカラーネームのコードが欲しいですっ´ω`cwwwwww
誰かお願いしますどうか俺様の為に。(切実)


それと昨日L4D2しようと思ったら起動できなくなりましたp_q
本当にある日突然ですp_q
んで他のゲームも起動しようとしてみると、Steam自体のゲームが起動しなくなっていました。
原因が全く分かりません。
症状としては、L4D2を起動しようとすると一瞬画面真っ暗になって戻ってしまう。
CS:Sに関しては一瞬画面が真っ暗になった後、「hl2.exeは動作を停止しました」と出て強制的にプログラム終了。
KillingFloorに関しては、「KillingFloorの動作が停止しました。」と出て強制的にプログラム終了になります。

とりあえずゲームを1回再インストールしてもダメ。
Steam本体を再インストールしてもダメでした。
どなたか直す方法教えてください><

6 Comments

# says..."No title"
システム復元で、その症状のなる前の日に復元すればいけるかも。
2010.08.25 06:41 | URL | #- [edit]
Gunvidia says..."No title"
友人も↑の方法で戻った。
2010.08.25 13:36 | URL | #- [edit]
Gunvidia says..."No title"
何回もごめんなさい
リンク完了しました~

それとMSGって名前やめてくださいwww
2010.08.25 13:40 | URL | #- [edit]
Rayki says..."No title"
自分もそのスチームのバグ?みたいなやつになって困ってるんです;;

対処方わかったら記事にしてくれるとうれしいです;;
2010.08.25 18:02 | URL | #- [edit]
雪 says..."No title"
最近L4D2やってねぇな・・・(ェ

よし、ためしにやってみよう
2010.08.25 22:38 | URL | #- [edit]
Nagi* says..."No title"
#さん>>
やってみるかあああ

Gunvidiaさん>>
リンクなおしときましたwwwwついwwwwww

Raykiさん>>
分かりました!

雪さん>>
GoGo!!
2010.08.25 22:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する