FC2ブログ

Nagi Rhythm

ふぁみちきぃ!?とすぱいしぃちきん!!

日報


昨夜は22時に就寝したのに起きたら2時。

そして4時まで眠れず、次起きたら8時15分。

やばい遅刻する!

結果20分で支度をし、なんとかなりました。

この3日間どうした俺・・・。

おかげさまでめちゃくちゃ頭が痛い。

明日明後日明々後日と3連休になるので、もしこれで爆睡ができたら仕事のメンタル面が影響していると仮定ができる。

それでも眠れなかったらなんだろう。原因を一刻でも早く突き止めるしかない。



GUIDIの経年変化、すごく順調だと思います。

ブーツにしてもApple Watchのバンドにしてもすごく綺麗な経年変化。

あえてブラッシング程度のケアしかしないのも逆にいいのかも、逆にね。

コーネリアンのカバン、もう少し軽ければなあ。完全に旅行用じゃないか!


ユリウスのブーツも何回も修理して気に入ってたけど4足もいらないし週末出品しよう。

4年間ありがとうございました!

もう正直2足でもなんとかなる気がしてきた今日この頃でございます。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する