fc2ブログ

Nagi Rhythm

ふぁみちきぃ!?とすぱいしぃちきん!!

日報

なんも考え事とかしてないのに、昨日はなんだかほとんど寝れなかった。。。

やっぱり久しぶりにカフェインをとったからだめなんかね?

おかげさまで今日若干BAD入ってる!今日は早めに帰ろう。。。


そういや今週もまた3連休なので星を見に地元帰ろうかなーと勝手に企み中!

はよおかんのカレー食べたいわ



出品したほうではようやく入金があったのでまた余裕が生まれます。

クローゼットも心もすっきりして余裕が生まれるし一石三鳥くらいなんじゃないかと思えます。断捨離。

このお金で脱毛すんねや・・・!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する