FC2ブログ

Nagi Rhythm

ふぁみちきぃ!?とすぱいしぃちきん!!

日報


昨日は家帰ってから「ミニマリズム」を見た。

まさに俺が今言いたかった人と比較するのをやめて、
本当に大切なものの見極めについて強く訴えられかけてて勉強になりました。

とりあえずこの映画を見てから、
DIRのバンTも1年に数回のライブしか着ないことに気づいたので出品する予定

これで服に関しては一旦完全に落ち着くかなー?

こんだけ出品しても微々たるものにしかならないけど、
もう本当に大事なもの以外買うのをやめたんです!

もし買うとしたら一生着用している自分を想像できるかとか
生地がしっかりしているかなどになってくると思う。
一応友達の店があるからそこで買うことは買うけど、カットソーをMAX3着かな。

いちいち出品するのも労力だし、あれとあれならこっちのほうが好きとか
考えること自体が頭の体力を使うのが無駄。


ヒラヒラ系はこれから先も大好きだけど、どうしても服に気を使ってしゃーないわ。

そんな人生肩こって嫌だなー!

もっと思い切り両手を広げて人生歩んで行きたいわー!


ほんで今日は朝起きてからランニングして、
「シャイニング」をみました。

見たきっかけは今上映中の「ドクタースリープ」の前編?だそうで、
とりあえず見とこうかなあと。

結論、B級ホラー映画ならぬもはやC級感すらでていた。

この前みたブライトバーンのような映画が大好きな俺からすると
正直好みではなかったけどまあおもしろくなかったわけではない。


Netflixのアイリッシュマンの広告すごいから早く見てみたいわー

日曜やけど今日も1日仕事っす!頑張ろう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する