FC2ブログ

Nagi Rhythm

ふぁみちきぃ!?とすぱいしぃちきん!!

日報

昨日は3連休最終日!
結論から言えばひっっっさしぶりに朝まで遊んだ!人生!

しかも初めて映画館で立て続けに映画を2本見た。
「ジョン・ウィック」と「ジョーカー」を見たんだけど、
両方とも最高以外の言葉が出なかった。

ジョンウィックに関しては、相変わらずのスタイリッシュさに脱帽。
昨日見たSHAFTとはくらべものにならないくらいガンアクションが美しい。
まさか馬や犬を使うとは思わんかったね。

ただ欠点があるとすれば、当たり前ではあるけど敵が弱すぎること。
いつ殺されてもおかしくなかったのにわざと敵が攻撃をやめたりするシーンが
あまり気にくわなかったw
それもきっと主人公が死んでしまうと終わりなので色々理由があるんだろうけど、
主人公が死ぬような映画のほうが驚きじゃない?

あと終わり方も完全に続編を期待させる内容で途中で終わりました。
あまりそういう終わり方好きじゃなーい!


ジョーカーは一言でいえば壮絶。
全然DC感もなければヒーローとか一切出てこない。
ヒーローものが苦手な俺からすると最高でした。

そりゃあそこまで家庭環境がおかしいと気が狂うわと。
なんかジョーカーが可哀想に思えてきた映画でした。
ジョンウィックに比べてこっちのほうが自分好みだったかな。

それと前もって3連休の間にダークナイトを見ていたので、
ジョーカーが何者か理解していた点がよかったー。
伏線張りまくりだったので感動でしかなかったぜ。



-----------------------

友達が新しく人をつれてきて、友達が自分の友達と仲良くなるシーンっていいね。(日本語合ってる?)

とにかく新しい刺激を常に浴びたい俺からすると新規の出会いってすごく素敵だと思いますし、
かけがえのない瞬間だと思います。


昼食を共にして、映画を一緒に共にして、夕食も共にして、ダーツも共にして、カラオケも共にして最高ですね。

昨日も元カノも含めて遊んでたんだけど、時々やり直したいなーと思えた。
あほだけど。

一緒にいて純粋に楽しいっていいね。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する