FC2ブログ

Nagi Rhythm

ふぁみちきぃ!?とすぱいしぃちきん!!

日報

複数の人に愛されるより一人の人に深く愛されたほうが自分には合っているな、とふと思った

やはり自分は"量より質"派です。

友達は5人以上持つことができないとこの前読んだエッセイに書いてあって
最初読んだときは「え!?5人?少なくない??」と思ってしまったけど
あとで頭の中に思い浮かんだ友達の顔が5人ほどしか思い浮かばなかった。

もちろん地元に帰ったりしたときは遊んだりするけど、普段なかなか遊べないしなあ

言われてみれば確かに・・・ふむふむと思ってしまった。

そんな今日は祝日なので3連休最終日です!

今日は11:15〜ジョン・ウィックみて、15:00〜くらいからジョーカーを見ます!
両方楽しみすぎる!yeah!




昨日見た映画メモ

・天使のくれた時間
⇨超金持ちのエリートがある日いきなりタイムトラベルが起きて昔の彼女と結婚して子供が二人いて生活している話。
どれだけお金があっても愛はお金で買うことができないことを再認識させられた映画。
評判が良かっただけあって自分はすごく好き!

・獣道
⇨伊藤沙莉様出演の映画。青春系の映画なんですが、色々と環境が複雑なところもあって悲しかった。
主人公も伊藤沙莉様も子役時代から見ていたのでみんな大人になったなあと思いました。
自分もあまり歳が変わらないけど、近所のおばちゃんとかと久しぶりにあったらそう思われてたりするのかなw
こいつのこと好きとストレートにいったところ好き。
あと伊藤沙莉様のギャル⇨清楚系⇨ギャルにチェンジしまくっていたあの表現の幅広さに感動した。
なんでも似合うね!


・シャフト
⇨netflixオリジナルのガンアクション系の映画。
なんだかデビルメイクライがやりたくなったような内容でした。
若干コメディも入りつつ、展開が見えてしまう系だったので自分にとってイマイチだったかなー。

filmarksでメモたのしー!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する