FC2ブログ

test

なんかfc2が新しくなってる
とりあえず新バージョンで書き込んで見る

最近の唯一の精神安定剤が昔の佐野恭平くんのブログ。
彼が23歳のときのブログを見て今の自分と照らし合わせると病気のところとかすごい重なって、こんな中身も外見もかっこいい人でもこんなことあるんだなあって自分を照らし合わせてる
なんだかんだで時間が解決してくれるって書いてるけど本当にその通りだとおもう
いつになったら自分もこのスパイラルから脱することができるのかな
ただこの人と唯一違うのが、一人暮らしでも友達が周りにたくさんいること。
自分の場合実家のほうではたくさんというほどでもないけど友達がいるけど大阪で知り合った友達は0。
男女関係なしに友達といえる知り合いがほしいな
この人の場合は友達がいるからいつでも相談できただろうし、自分の場合はそれができないのが本当に痛い。
仕事も人間関係もなにもかもうまくいかなくて薬に逃げて親にも迷惑かけて情けないな
ギター弾いても映画をみてもなにしてもおもしろくないし何もしたくないこの無気力感
Twitterをみてもみんなが楽しそうでうらやましいし嫉妬心が湧く。今までこんなことなかったのに。
もう今の自分が嫌いすぎて自分が自分じゃない。大学時代の自分に100万払って戻れるなら余裕でローン組んで戻りたい。
唯一自分を忘れることができる時間が友達とスカイプをしたり会ったりしてるときだけ。
この時間をもっと増やしていきたいな



コメントの投稿

非公開コメント :

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form