FC2ブログ

かばん

目まぐるしい平日を乗り切ったあとの週末は、ひとりの時間をゆっくり味わいたい。

好きな音楽を聴きながら、近所や公園を散歩していると、どこまででも歩いていけそうな気になります。
アメ村まで家から徒歩10分ですが、歩いているだけで楽しい。

そんなとき、手には何も持ちたくありません。

両手が自由だと、動きもスムーズになるし、心まで自由になったような気がする。

休日どこかにお出かけするときは、断然手ぶら派。

なんでコーネリアンタウラスの大きい鞄を買ったのだろうとふと思ってしまった。
俯瞰してみると完全に旅行用の鞄だ。
何より重いしこんなに大きいサイズにモノをいれこむこともないし、
もう1サイズ小さいタイプの鞄を買ってもよかったかもしれない。

こう考えるとクラッチバッグって片方の手が確実に塞がってしまうので、
自分には向いていないなと思った次第でございます。
2014-2018までよく4年も持っていたなー。まあ物持ちが良いということにしておこう。

購入に至るまで、すべてストーリーがあるため購入時期や経緯など全て覚えています。
ここまで徹底していると、もはや変態の自信がある。


今日仕事が終われば次出勤するときは9月度に入っています。

9月に入った瞬間の肌寒さまでいかない、秋の入口を漂わせる繊細な香りと空気感が好き。

今日で今年最後の半袖出勤を終わりとします。

早く長袖が着たい。また来年の6月、出会おう。
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form