

"お酒"というのは飲みの場において人と人との間におけるコミュニケーションの潤滑剤となるものであると考えているんですが、
今日はお世話になった短期のアルバイト先の飲み会で最悪やった。

毎度毎度お酒を飲む度に二度と飲まんとなるんやけど今日はもうほんまに二度と飲まんって誓ったわ・・・
今回のでもそう、シルバーウィークの大阪オフのあべのハルカス登る前もそう。
結局は酒飲んで気分悪なるんやから最初からのまんほうがいいんじゃないかと思えてきた
シルバーウィーク初日、中島どすくんと焼き肉いってからカラオケいったんやけどシラフ状態でほんまに最高やった
憧れのDieやShinyaがお酒が好きやから~と自分も好き好きと言ってみるも所詮自分は自分。
今後このブログをみたとき若かったな~とただの言い訳になるかもしれない。
だけど、今日は本当にしんどかった。
あと10/1まであと3日やけど頑張ろう。
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
