

■インターステラ―
・・・ゼロ・グラビティみたいな感じ
160分くらいとかなり長いけどあまり長さを感じさせなかった
まあまあおもしろい

■あの頃のペニーレインと
・・・うーんこれも160分くらいあってんけど微妙だった
主人公がライターでロックバンドと一緒に行動するみたいなやつ

■エンパイアレコード
最後どういう終わり方なのかいまいち理解でけへんかったけどちょいちょい笑えるところがあってまあまあかな



うーーんなんか今回めっちゃおもろい!ってのがなくなんか映画のモチベが下がってるのかも
仕事は相変わらず辞めたいです。福利厚生的な意味で
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
