

仕事終わって帰宅しました

前記事にも書きましたがまた更に先輩が辞めて、その案件の引き継ぎが全て僕にいくようになりました本当にありがとうございました
そらいつかは残業残業にはなるやろうけども、周りで(新卒1ヶ月経ってない子)22時まで仕事したりしとるやつなんかおらんのよなあ
ウチはウチ、ヨソはヨソって決めてたけどさすがにこれはやべえ
ずっとしたかった仕事なので仕事自体は苦痛ではないんですが、会社がもうやべえなっておもいました
ほんで転職しようとおもっても今の日本の風潮として新卒3年は働かないと次がないみたいな謎の風潮
確かに自分が面接官の立場になったらすぐ辞めるようなやついらんけども、さすがに会社がブラックすぎてこれはアカンわ・・・(もちろん残業代なし)
家賃手当ももバックレられーの自転車の支給もバックレられーの俺の人生ベリーハードとかいうレベルじゃねーぞ


今の唯一の癒やしはギターです

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
