

はよブログかかな忘れてまう!ってことで3/8と3/9にDIR EN GREY@日本武道館行ってきました
とりあえずセトリをーーー
1日目
狂骨の鳴り
THE BLOSSOMING BEELZEBUB
DIFFERENT SENSE
OBSCURE
LOTUS (Symphonic Ver.)
Unknown.Despair.Lost
AMON (Symphonic Ver.)

-INWARD SCREAM-

蜜と唾
滴る朦朧
dead tree

-INWARD SCREAM-

VINUSHKA
霧と繭

THE FINAL
-Encore-
VANITAS
SUSTAIN THE UNTRUTH
蒼い月
THE IIID EMPIRE
C


朝の6時に起きて飛行機で行ってきました!
家出る間際になってからカバンのファスナー壊れた・・・もうほんまに最悪やった・・・
電車のなかでも必死に治そうと頑張ったけど治る気配なし・・・東京の2泊3日がずっとファスナー開きっぱなしだったので電車のなかでも寝られへんしずっと気になってて最悪でした。
家から関西国際空港まで2時間半以上かかって飛行機で移動が1時間ちょいくらいで成田空港から会場まで2時間以上かかって気づいたら16時くらいになってた死にたい
ほんま時間の使い方が下手くそすぎるやで~・・・次からはおとなしく夜行バスもしくは新幹線使いますw
電車の中でアイメイクしたりして東京駅でタクシー捕まえていざ武道館!
それでグッズ買って色々してたら開場時間!
元々両日Bブロックのを所持していたんですがやはり上手がよい!てことでCブロックのと急遽変えてもらいました!がしかしこれがアホだった
いざ開演となり武道館の中に入るとCブロックカスすぎわろたWWWWWWWWてかBブロック広すぎてDie君とShinya君の間3列目とか余裕でいけるWWWWWWWWWほんまに位置取りアホでした・・・
結局Die君しか見れずにしんやとか2時間あるなか計5秒も見れてないとおもう
あとカメラとかもわりと邪魔でした。次武道館いくときはAブロックもCブロックも絶対交換希望だすとおもいます・・・

そしていざ開演!
狂骨がなってShinyaくるか!くるか!?と思っているとロングバージョンになっていて映像がながれはじめました
いやーあの演出はほんまによかった
ほんでメンバー全員きてんけど京君が髪の毛むっちゃ伸びてて金髪&骸骨メイクしてましたwそこだけみたw
ベルゼの演出がすごかった。いきなり後ろ向いて何しだすかとおもったら顔面映像のやつ久々にやってました怖かったー
ほんでDSはアルバムのベルゼ~DSのドラムとベースソロのが入ってて感動したwあと火の演出すごかったーーーあつかったーーーしんや絶対熱いやろあれ思いながら見てました
OBSCUREは忘れました><LOTUSはSymphonic!!!感動したーーー声でるかな?おもったけど声絶好調!
unknown~AMON~INWARDは忘れました><AMONはsymphonicやなーてくらい!
蜜と唾~滴る朦朧~dead tree~INWARD SCREAMもおぼえてへん・・・
鴉~VINUSHKA~霧と繭~暁もまあいつもどおりッて感じ
THE FINALは合唱になってた!ほんでお客さん全員カメラ回してみんながひとつになっているのが感じ取れたなあ
あの演出はすごかったwでもあれカメラうつりたくない人どないすんねやろwDVDなったときこまるでwww
アンコールは1発めから予想でけたけどVANITASーーー
映像が変わってて多分海外で撮ったんかな?って感じ。メンバー一人ひとりのとこが変わってたーー
多分聴けるん最後ちゃうかな?おもったので心して聴いてました。やっぱりあのギターソロがたまらん涙ぐむぜ・・・
SUSTAINが以外とすごい盛り上がったwそれで次は蒼い月!はじめてきいた!から全くついていけなかった・・・
なんかようわからん曲やなあでもみんなめっちゃ盛り上がっとるなあおもいながらきいてましたw
そして次はいよいよ第三帝国!!!!!!!!!!
もうこの日一番嬉しかったんちゃうかな?でもこの時既に俺氏の体力は息切れの模様
声だしまくったけどもうバテバテでおぼえてへん・・・ほんまに惜しいことした
あ!そういやDie君ずっとみとったけどコーラスしてなかったなあ・・・わん!つー・・・(スリー!)のとこはコーラスしてたけど基本的にとしやが消滅!とか勝利!とかいってました
Cは京さんが実際~!愛したい~から早口で目の前のお前たちをおおおおおおおおおお!!!って言って感動しました
あとからレポであがってたけどこれで感動したひと多いみたいですね
残はよかったああああDie君ちゃんとDEATH TRAPいってくれたあああああこの前の年明けツアーで忘れとったからなwwww
サイッ!サイッ!て必死にいってても第三帝国ですらバテバテだったのでもうほんまに死にそうでしたほとんど記憶にない

感想を一言で表すと楽しかったけどほんまに位置取り間違えた
あと体力なくてバテバテなってあんま楽しめんかった

ほんで終わってクローク預けたやつとりにいこうとおもったけどクソ寒いなか30分以上待たされたー
まじぶちぎれそうでした友達おったからよかったけどおらんかったらあれまじやばいわ今思い出しただけで殺すぞまじで
ほんでとりあえず着替えて移動してホテルついてドンキいったりコンビニいったりしてバタンキュー

2日目のことはまた後日かきまーす
あ、このクロークで待たされたやつが原因で最近までインフルエンザでしたw
それではまた明日かきます



♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
