

converse^-^

どうもお久しぶりですー
春休みにとあるスレを見てから一人香水にめちゃくちゃハマってます・・・どうもきちがいです;_;
あれこのこと前書いたっけ?まあいいやw

さて、先週土日にDIR EN GREY京都KBS2days行って来ました!
1日目のセットリスト
SE 狂骨の鳴り

DIFFERENT SENSE
Unknown.Despair.a Lost
輪郭
「欲巣にDREAMBOX」あるいは成熟の理念と冷たい雨
Bottom of the death valley
INWARD SCREAM
THE BLOSSOMING BEELZEBUB
蜜と唾
CONCEIVED SORROW
INWARD SCREAM
かすみ
霧と繭
Unraveling
OBSCURE
冷血なりせば
EN

獣慾
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇

THE FINAL

2日目セットリスト
SE 狂骨の鳴り
かすみ
LOTUS
Unraveling
Unknown.Despair.a Lost
GLASS SKIN
輪郭
滴る朦朧
INWARD SCREAM
DIABOLOS
蜜と唾
INWARD SCREAM


霧と繭
AGITATED SCREAMS OF MAGGOTS
冷血なりせば
EN

GARBAGE
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
羅刹国
THE FINAL

もう水曜日なので記憶がかなり曖昧ですがレポしたいとおもいます(;;)
1日目は上手3列目くらいにて参戦!ここまでくるか?と思わず声が出てしまったほどの押しの強さでした・・・
押しは別にいいんだけど過剰な押し?というか無理矢理感がある押しは本当にやめていただきたい;;圧死します;;
上手にいたのでほとんどDie、Shinyaを見ていました。もうほんまにかっこいいw
京さんは京都だからかしらないけどいつも以上にテンションが高くて煽りまくってたwwwくそったれ京都おおおおおwwwwww
あとIN SITUのときや今回のツアーのなんばhatchでもしてたんですが今回からピアスとピンキーリングをつけていませんでした~。ネックレスだけだったかな、、でもそのネックレスもかすみのときに外れてしまったらしいw
あと近くにおった髪の短いオバハンがまじでうざかった・・・友だちと終演後ずっと文句いうとったわwwwwお前の歌聴きにきたんちゃうねんwww
やっぱり京都は狭いからというのもあるのか糞暑くてほんまに汗だくになりました。IN SITUのときも大概汗だくになったんですがメンバーも汗だくになってましたw
夏でも顔や頭から汗かかない自分なので相当ですね・・・

それで2日目!
下手にて友達4人で待機していたんですが押しでみんな離れ離れに・・・w1人自分の目の前にいたので開演まで話することができたので暇つぶしになりました・・・が、始まったらまた押しがはじまって離れ離れにwあとで話を聞いたら上手まで流れていたそうですwwwやばすぎだろ京都wwwwwww
個人的になんですがセトリは2日目のセトリのほうがかなーり好きですね。1日目のは・・・OBSCUREがあったからまだよかったけど・・・2日目がよすぎるせいで・・・どうもwwww
あといつになってもTHE FINALで終わるやつに慣れないwwwやっぱり羅刹国で終わりたい><
THE FINALもほんまに好きでいい曲なんですがちょっと静かすぎるというか・・・アンコール1発目でもってきたりするのなら最高なんですがね・・・
あとtwitterにも書いたんですが、鴉、霧と繭はほんまにlive映えするなーとつくづく思いました。
この2曲はまじでかっこいい。最初は両方とも微妙かなあと思っていたんですが聞けば聞くほどよくなっていく。完全にスルメ曲ですな。鴉は2日目のセトリにしか入らへんのがなぁ・・・
あと気づいた方もおられるとおもいますがVANITASが今回のツアーからセトリにハズレましたwwwまじ最悪wwwやっぱりあれは必須だと思うんですがwwwwいつ聞いても涙出るwwww
セトリのことであーだこーだ言いたくないんですがなんだかんだでやっぱりIN SITU年明けの名古屋・大阪liveのセトリがやばかったですね。朔やるわCやるわ鬼眼やるわDOZING GREENやるわもうほんまにやりたい放題wwww

と、まぁ話はそれてしまいましたが簡単なliveレポでした~
今週はまた週末に神戸で行われるliveに参戦してきます><今回のツアーで参戦する最後のliveになりますので気を引き締めて頑張ってきます><
それではまた~
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
