

記憶からまだ涙を消せないこの闇の音も

こんにちはー
あれから映画熱がめちゃくちゃ出てきてなんと8本借りて来ましたw
・ソーシャル・ネットワーク
・マイレージ・マイライフ
・インビクタス
・7つの贈り物
・ヒルズ・ハブ・アイズ
・A.I.
・NANA2
・SAW
以上8本です~

それでそのうちのNANA2とSAWを早速見ましたー
NANA2は・・・うーん・・・NANA1がすっごく良かっただけになんというか残念でした・・・
モヤモヤ感が全く消えないしキャスト変わりすぎなのが1番糞だったw
絶対宮崎あおいのほうがいいし連も松田龍平のほうが絶対いいわー
あと当たり前ですがNANA1を見てからNANA2を見たほうが理解しやすいと思いましたー。じゃないといちごのガラスコップとか何の意味かわからないよねw

それで続きましてSAW!
なんと意外なことにSAWを見たことない人間でして・・・!もっとはやく見ておければよかった!
ホラー映画と聞いていたのでビビって手を出していなかったんですが全然そんなことなかったです
ハラハラドキドキ系ですので誰でも楽しめると思いました
最後足切るシーンは笑いましたwあほやろあれwwwwwwwwww
SAWの2や3・・・とどんどんシリーズ作を借りていきたいんですが大体映画って1が神やからげんなりすることが多いんですよね。むしろ2で良作ってターミネーターくらいしか知らないわ・・・。

春休みも今日いれてあと10日しかないのでラストスパートかけて映画充しようと思います!
PS:今日花粉やばすぎわろた・・・

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
