

失ったことにさえ気が付かないままーwwwwwwwww

2013-02-28 02-56-40
久しぶりにクラン戦で勝ったのでついついSS撮ってしまいました><
いやーたまには勝つのもいいですね
SA以外にも今日はFEZで部隊のみんなと2戦ほど戦争しました
糞眠くて自分が何しとるか分からんようになってきたんで早めに切り上げました・・・申し訳ない;_;
春休みの間しかネトゲもほとんどできないし今のうちに遊んでおきたいなー・・・もう4月から3回生やし資格もとらねば。

映画は以前言っていたきみに読む物語観ましたー
一言でいうと恋愛ものの王道って感じですかね。
離ればなれになって何年経ってもずっと彼女のことが好き的なw
そして最後死ぬときも一緒にいたい。とてもいい話でした><
でも泣けるって聞いてたわりに泣けなかったなあ
どんだけ自分泣きを求めてるんすかwwwwwwwww
まあ是非皆さんにオススメしたい映画です><特に彼氏や彼女と見るのがいいかも?
次はダンサー・イン・ザ・ダーク観ようと思ってます^o^

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
