

どうもこんばんわ
1つ前の記事にも書いた通り、ゲームをプレイできる日が週3しかないのでなかなかみんなと遊べる時間がありません><
課題課題課題バイトバイトバイトの連続なのでまじでハゲそうやw
リア充しとうても時間ないw死にたいw

ゲームができる日は最近はFEZではなくAVAかラテールをやっています><
なかなか斬新な感じでまったりしてて楽しいです;;
やっぱりなんだかんだでFPSは楽しいなあ
SAもやりたいけど紅白戦以外ハゲちゃうんだよね><
10人リア友集めるの面倒くさいけどめっちゃ楽しい!
またやりたいなあ

それとtwitterにも書きましたが僕とLuculiaのFM『With out Fall』の新SSをUKIさんから頂いたのでチラリ。
画像1
画像2
期待ですなあ!
目標は6月始めにリリース・・・!とのことらしいですが実際どうなるかはまだ未定です。
公開したときは是非よろしくお願い致します!
それではばいちんw

Takenoのオススメらしいです^o^
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
