

とぅっとぅるー


TENGAer素人のフラグムービーがupされてました!
いやー感動しました!まるで映画を見ているよう・・・
フラグに関しても編集に関しても申し分ないぜ・・・
というか明らかTRGって昔のスキンのほうがカッコイイよね
うちらも負けてられねー!!!!
昨日一昨日と一緒にクラン戦したNiskyさんが2日間の僕のまとめ動画であげてくれています

>>27、28日と久々にSAやってたなぎさんにクラン戦誘ってもらって一緒にやってました!
>>久しぶりだったけど相変わらずめっちゃ面白かったですw
>>動画撮ってたんで適当にダイジェストにしてみました:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆


>>僕のオススメはotでなぎさんが赤ピンで武器チェンループしながら「コ、コポォw」って言ってたとこと
>>pvで「ワンチャンあるよ?」って言いながら開幕HSされたとこと、ccで「Bye☆」って言った後自殺したとこかなw
>>なぎさんみたいなイケメンボイスの人が下らんことやってたら余計面白くてクラン戦中は終始笑ってました^_^
>>クランPatecatlはこんな感じで楽しく笑いながらクラン戦やってますw
>>でも僕以外の面子はみんな毎日SAやってるってわけじゃないんでたまにしかやれないのが残念;_;
>>また機会があれば誘ってもらえると嬉しいです(>_<//


ちなみにずっと笑っていてキモオタボイスなのが僕の声です
僕の名言
『コ、コポォwwwww』
『斬ッ!!!』
『バスケ!うそw』
『コ、コポォwwwwあwまってwまってwwwwフォァヌポゥwww』
『(橋おちて)ドプフォwwwwwwwwww』
『も、漏れらよっわwwwwwww』
『わんちゃんあるよ!?わんちゃんあるよ!?→開幕頭死』
『びしょ濡れか?マ○コ』
『(自殺しながら)BYE★』

楽しくやるのがモットー、Patecatl!

続きでコメント返信

» 続きを読む

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
