

城ノ内クン、意味不明ッ

今日も豚クラン釣ろうとしたら。
4604906460434.jpg
部屋たてた瞬間これ。
いやーwwwwチートって言ったらすぐ逃げれるからイイネーwwwwwwww
達人がチート使ってる証拠が欲しいかなあwwwwww
24328492424212.jpg
俺らよりクソクラン認定
制裁リスト加えた
249823748221.jpg
りか|ω・。さんVC来いや言うても来てくれへん
チャットだと何でも言えるから気分がイイネーwwwwwwwwwサイコウwwwwwwwww
それと顔文字きしょいでw引かれる前にやめとけやめとけw下痢臭するでw

それとリアルのほうでは新居決まって即契約してきたw
大体3月末あたりに引っ越す予定
日当たりいいし設備いいしコンビニが目の前にあって環境最高だし光回線だし言う事なし!テンションあがったwwwwww
高校のほうも卒業式と資格試験受けに行く日数を引いたら、あと月曜日(今日)行くだけで俺の高校生活終了、あとは自由登校
なんか登校日とか卒業式の予行演習だとかくだらんことあるけど全部バックれる予定wwwwww
正直資格試験もバックれてぇ。経済の試験とパソコンのなんとか検定らしい。くだらん。
金払ってもたから行くしかないけど異常にめんどくさい。
ネットに住んでるキモオタの僕は、みんなが学校行ってる間おとなしく家でFEZしときますね^-^w
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
