

2010年があと24時間もないことに驚きを隠せない


AKオタクはじめました
ちょっと遊びすぎて後で怒られましたw
元ネタ

てか3rd,ot,pv,ws,dr,cp,cc全部飽きた。毎回同じことの繰り返し。
wtは全然いける。神マップすぎ。
だけどやってくれるクラン少なすぎ、実装してから半年も経つのに未だにやってくれんclanは解散しろやw
他の大会mapじゃないエンブル、フローズン、海洋でも幅広くクラン戦したいなあ。
ポセイドンはちょっとMAPの形状がTとCTのバランスがおかしいと思うからあまり好きじゃない。糞MAP認定。
エアポは全員SR5丁同士のクラン戦もなかなか楽しそう。

ルールもAC時代のSR1本のが好きだったなあ
AサイトとBサイトのどっちにSRがいるか探して、SRのいないサイトにラッシュするのが楽しかった
当時は3rdonlyだったから何とも言えないし、今更こんなこと言ってもチョンが決めたことだから仕方ないけど!
353509385908567.jpg
359843509345903.jpg
249234056846542342.jpg
59089053840958430954.jpg
ありがとうw
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
