

日本人って韓国人の真似するの好きだよねw俺は韓国人のどこがええか分からんけど

今日はひたすらリア友とL4D2してました!
セール中だったみたいでみんなで一気に購入したみたいです(ΦωΦ)フフフ・・・
感染者側のチャージャーがなかなか難しい;_;
当てるのむずすぎ・・・
生存者側は最初に比べたら大分動きとかマシになったかなwまだゴミおちんちんだけどw
キャンペーンや対戦をよくやってるのでもし見かけたら気軽に声をかけてください!

全画面キャプチャ 20101130 14221.bmp
FEZはじまった
1.5倍か・・・せめて2倍にしてほしかったな・・・
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
