

平日の午前中でも・・・俺には助けなければいけない仲間がいる!

今日はNakamuraで3戦ほどやってから、途中で久しぶりに某掲示板で一時有名になった荒らしクラン、片山エキスを起動させましたW
メンバーはこんな感じ
890238903454.jpg
見事に★が輝いていましたw
しかし自分にはカラーネームの期限が切れてしまってないので微妙に威圧感が足りませんw
はやく真っ赤に染めたいなああああwwwwww

んで最後の試合でNabDとやりましたw
いやーNabDとか余裕かなwwwwwwwwwww
071c4fc0d235ca644609e800c666f165.png
・・・ってんなわけあるかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

見事にフルボッコでした。攻めがくそはえーwつえーw
そういやNakamuraの米?ってクズが最近調子に乗ってるので体育館裏呼んでタイマンしてきました
38409324.jpg
いやー弱かったなー^^w
ハンデとしてマウス挿さずに代わりに無変換で攻撃して十字キーでクリアリングしてました><W
あとモニタも電源いれるの忘れてましたwwWWWWWWW

いやー戦跡見たら結構ギリギリっていうのは触れないでwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけ強かったわwwwwwwwww
彼のAIMは変態レベルに良いです・・・ハイ・・・。

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
