

L4D2楽しいw

昨日言っていたATH-CKS90が届いたので軽くレビューしてみようと思います。
まず外箱
IMG_1675.jpg
高級感溢れてるW

中身
IMG_1680.jpg
LeftRightの色がハッキリしていて右、左が分かりやすい。
今まで使っていたCreativeのイヤフォンはすぐにL、Rの塗装がハゲてどっちがどっちか分からなくなってイライラすることもありました。

音質に関しては今まで使っていたCreativeのイヤフォンと違って低音が重視されている感じがしました。
こっちのほうが自分は好みです。
装着感に関しても、Mサイズだと若干痛みを感じたのですがSサイズに変更してみると、とても快適で長時間使用し続けても耳が痛くなることがありませんでした。
ちなみにイヤピースのサイズはXS、S、M、Lサイズが付属されていました。
また、イヤピースの位置を好みに2段階で調整することができます。

不満なところも特になし、評判どおり音質もGoodなのでこれから先も使用し続けていくと思います。

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
