

7月2日から期末テストだなー

abc00ffa9ccfeb7c4e9e0fa9961f8e1f.png
今日ほどひどいクラン戦はなかったW
全試合D>K・・・死にたい・・・
マジでチームのみんなに申し訳ないレベルです。
1人お葬式状態ですまんの!
AKblackのせいにしようそうしよう・・・
明日は神るといいなぁ。

あと普段イヤフォン使ってるんだけど、今日久しぶりにヘッドセット(PC350)を使いました
夏に密閉型はやばかったw蒸れすぎてビチャビチャW
開放型だとまだマシなのかもしれないけど、とにかくひどかったw
やっぱり夏はイヤフォン安定なのかなー
ユニさんもイヤフォンって言ってたし!
今PoLkaにお勧めされたCreativeのイヤフォン使ってるんだけど、付け心地が悪くて耳が痛い・・・。
音質はいいんだけどね・・・。

付け心地がよくて、音質も神で使い勝手もいい神イヤフォンありませんか?
1万までなら出せます

それとマウスパッド買い変えたいなー
今使ってるZowieG-TF(SpawN pad)君を9ヶ月ほど使ってるんですけど、耐久性を売りにしていてもさすがに限界が見えてきました。
っていってもまたSpawNpad買いますけどね!

このマウスパッドは本当に良品だと思う!
自分みたいなプラスチック使ってた人なんか超おすすめですね。
ただ、次買うとしたらミニサイズのP-TFのほう買うかもしれません。
マウスパッドでかいとオタクに見えるんだわwwwwwwwwwwwww

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
