

でゅある★もにたぁ

PC環境更新ー
IMG_1645.jpg
見てわかる通り、みんな大好きデュアルモニタにしました。
ちっくが「絵描くならデュアルモニタがお勧め」って言ってたんで金なかったけど財布から絞りだして買いました。
実は半年前もデュアルモニタにしてたんだけどね。
あとサブモニタの壁紙何にしようか迷ったから適当に二次元のを選んどいたw
サブモニタの壁紙熱く募集中(^-^)★
あとはペンタブだけかな。amazonギフト券で買ったら5000円ほどで買えるしもう目の前wwwwウヒョアwwww

DragonNestではLv18でしゅーりょー
疲労度制さえなんとかなればな・・・疲労度制さえ・・・
せめて土日くらい疲労度無しでもいいじゃんねw
正式なるまでに運営対策してくれんかなー

SAでは久しぶりに6:6しました。疲れたw
普段5-5ばかりでやってるからたまには息抜きでやるのも楽しすなあ
ちなみに今日のシーンまとめてみた。

最後は敵が見えたから適当に撃ったらあたったw

最近絵描くのサボってる・・・毎日描かないと・・・
明日はリア充ですおっ★ミ



♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
