

武器拾う瞬間、武器が消えてしまうことって多いよね。

あああああまじドラゴンネスト熱すぎwwwwwwwww
CBTでこの完成度、悪くないと思う。月額1200円とかなら払うよ俺(〃⌒-⌒〃)ニコッ
ドラゴンネストってどんな感じ?って知りたい人のためにSS撮ってきた↓
DN 2010-04-29 15-40-12 Thu
DN 2010-04-29 15-40-20 Thu
ホイールでカメラワーク変えれるんだけど2枚目の画像のようにFPS視点っぽくすることもできる。
移動もWASDで移動だしFPSしてる人はすぐ慣れるかもしれん!正式サービスまじ期待クソになってないといいなぁ。
ちなみにこのSSだとレベル10だけど今12の30%です。疲労度まじうぜえ・・・

んでドラゴンネスト終わったあとArchにクラン戦誘われたからいってきたー
8390583035.jpg
カラーネームピンクに揃えました照

んで2戦か3戦ほどやってたんだけどありえんくらい当たらないのなwwww
敵のケツとって1人目クソAIMで殺して2人目に殺されるwwwwwまじなんなんw
おかげさまで全試合フラグ最下位余裕でした。
そして気づいたらこんな名前になってました。
3593953573.jpg
えへwwwww
あ、もうボクARなんか持ちません飽きましたSR使います、1発で死ぬとか最高じゃん。
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
