

昨日ブログ訪問者数690人って何事w

普段フレンドを遮断しているんだけど、一時的に許可(1日か2日くらい)にしたらどれくらいフレンドがくるのか実験してみました。
eug8u43r43w.jpg
思ったよりこなかったw
昔ってか大佐の頃か中佐後半あたりまでフレンド許可してたんだけど毎日30~50件くらい知らんおっさんからフレンドきてうっとうしいから拒否ったんすわw
ワタシもう人気ナイノネ・・・(´;ω;`)ウッ…

それと今日はずっとアニメ観てましたー、ちなみにBLACKLAGOONとレールガン。
BLACKLAGOONは1期観終わってレールガンは今9話ーオタクですねw
レールガンは評判どおりまじでおもしろいw熱いなあ。
一応昨日のコメントにあったからDxtoryの設定とFrapsの設定のせとくね。
ちなみに書き込み速度は75でOSのはいってないHDDに保存してます。
191734d1fead8a7efd4eb1a0dcb4c5b0.png
c93b7c01da027b15c0480f9df5bc3bab.png
85ded96f4ae039e99d126b1f18ab86ec.png
ちなみにGomエンコーダーの設定はLuculiaの設定と全く一緒です。

あとこれ動画撮影用のHDD買ってからDxtoryで撮影したやつなんだけど設定変えてないのにすごいヌルヌルしてるよね・・・。HDD劣化?でも今年の1月後半に買ったばかりなのに早すぎですよね。ちなみにデフラグは定期的にしてるつもりです。
ブログ見てますさん
g9u93u43.jpg
g4390t3490tu9403.jpg
gut39tu3904.jpg
tg89t3493u.jpg
ut934ut903.jpg
Thank you!!!
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
