

人見知りの自分はコンビニで精算するとき、下を向きます

今日は大会でした!見事にシバかれました!
動画撮ったんでもしよかったら観てくださいーっ (※設定ミスって自分の声入ってません)自分の声もいれたやつUPしなおしました。
vs Ftaer @Crossport

見事に糞AIMですwwwD>K余裕でしたわーw
言い訳すると普通のAK最強ですwAKblackなんてなかった!
ちなみにいつもこんな感じでワイワイやってましたwwいやーリア友クランだとほんまやりやすいw

g093u093u.jpg
いい思い出になりました。
またみんなと出たいなぁwこの5人ほんま動きやすかったw
最終戦績
ie0gjoej32.jpg
最高に穴ってごめんwうんちAIMすいませんでしたw

あ、それと大会前にみんなでゴーストステップ練習したやつw

こっちは自分の声入ってますーっ
7秒あたりに「カレー先輩無音移動やってみてーw」って言ってるクソガキみたいなのが自分です
みんなゴーストステップ下手すぎwwwwwwみてておもしろいwww
今日のみてますさん
fweg4y45y45.jpg
gf9u90u904uy4.jpg
h456y555u565.jpg
tu390tu9034tu90453.jpg
お~きに~

♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
