

眠くなるとまじで意識飛ぶ

某チャンネルでRhythm#AsaltさんとArchで女スキンについて語ってたログ↓

20:01 (Nagi__) あーちといえばガゼルのイメージしかないんやけどwww
20:01 (Arch-hima) はい∩・ω・∩
20:01 (Arch-hima) 俺も
20:01 (Arch-hima) それ前言われたw
20:01 (Nagi__) ずっとガゼルつけてない?w
20:02 (Arch-hima) 昔
20:02 (Arch-hima) おもいきって課金したとき
20:02 (Arch-hima) ガゼルの時期であって
20:02 (Arch-hima) 半年ぐらいあたって
20:02 (Guyle) あーちゆっぴいだったの!?(笑)
20:02 (Arch-hima) はい∩・ω・∩
20:02 (Arch-hima) ずっとつけてたw
20:02 (Rhythm) T:あっきーな CT:上戸彩
20:02 (Arch-hima) wwww
20:02 (Arch-hima) 髪w
20:02 (Arch-hima) 神www
20:02 (Arch-hima) それまじ1年買いだわw
20:02 (Nagi__) 最強wwwwwwwwwwwwwwwww

まじであっきーなのスキン欲しいです。
2月あたり?にアイドルキャラが日本にも登場すると聞いたんだけど、もしアッキーナだったらゲームヤロウに一生ついていきます。
多分アッキーナスキンつけたら僕KD10%近く上がっちゃうんじゃないでしょうか。
アッキーナ愛してます。毎日ブログ見てます。
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
