

クラン戦終わった後の肩こりってやばくね?

こんばんわ!
今日ログインしたらこんな名前になってました・・・↓
nagginaeuy3.jpg
なんだかんだ言ってこの名前めちゃくちゃ気に入ってるんですけどwwwwwwww
以前、9月6日の記事みてもらえると分かるとおもいますがこの日も変えてますwww
今回は「なっぎーな」ではなく、「なっぎーな」にしてみました。
するとこんなささやきが・・・↓
takenoghegege.jpg
確かにwwwwwwwwwwwwww
nagginahosihosi.jpg
よく見てみると確かに「★なっぎーな★」でしたwwwwww
それにしても左の星でけえ・・・おまけにそのうち左の星が2つになっちゃう・・・><
それと昨日Luculiaが自分たちのクラン戦動画アップしてくれました!
見たい人はLuculiaのブログまで!

あと昨日はLuculiaが動画を撮ったので、今日は自分が撮ってみました!www
全員リア友ですwwwwリア友クランいけますwwwww
1戦目DR(途中からです)

2戦目OT

比較的2戦目のOTのほうが調子がよくてフラグシーンが多いです><
あとリア友でSRまともに使える子が少ないので基本的に自分がもってますWWWWチンパンSRデスwwwどうもこんにちはwwwwwww
それと今回はFrapsを使って動画を撮っていて、一応自分の声が入るバージョンを使ってるわけですが、いざ動画を見てみると自分の声がめちゃくちゃ小さい・・・。
同じ症状になってるユーザーいませんか?あともし改善策を知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいお願いします( ´△`)

まぁ今日は自分がSRにしてはかなり調子いいほうだったんじゃないかなw多分OTに限るけどw
では寝ます!おつかれさん!期末テスト本気出します!
見てますさん
aegheruighrei4.jpg
eriogegioeg3.jpg
foierhjiore4.jpg
gjoiejgioerg.jpg
nagginaijgoeig.jpg
溜めてました><ごめんなさい><

いつもありがとうございまお!
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
