

(*´-д-)フゥ-3

543839522.jpg
243284923423.jpg
こういうネタっぽいの見つけたらすぐSS撮りたくなるよね・・・

中川めっちゃわろた

※追記
ブログのlink整理しました
申し訳ありませんが知り合い以外全部削除しました。
ブログがすごく軽くなりました。
もしかしたら知り合いのlinkも誤って削除している場合もありますので、消えていた場合はIRC等で声かけてくださいー


uccの缶コーヒー美味すぎ。今すぐ結婚したい。

今日は2週間ぶりくらいにyuniさんのニコ生に出演してました
一緒に野良やってたんだけどおもんなさすぎて下痢吐いてサドンアタックをアンインストールしました
しかしtwitterのTL上でみんなミッションがどうのこうの呟いているのをみるとうらやましくなってもう一度インストールしました。わーぱちぱちってかんじ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そのあと#Velikaの皆さんとPatecatlの皆さんで豚狩りしてましたタッチダウーwwwwwンwwwwwwwwwww
アビューズしたいんだけど鍵つけたらミッションが適用されないんだってね!
Arch曰くクラン戦でアビューズすれば問題ないらしい。
なのでクラン戦でアビューズしまくろうとおもいます!テンションあがるるうううwwwwwwwww
こんなクズがいるから日本SAはどんどんダメになっていくんだよね・・・


それと最近『Application has encountered a problem and needs to close. We are sorry for the inconvenince.』の英語エラーやばすぎて毎日壁パンしてます
aaaaaera-.png
今日だけで116回落ちた。冗談ってレベルじゃねえ。
常駐ソフトが悪いのかと思って普段つけてるSkypeとIRC落としてSAやってみたけど、わずか7秒でクライアントが強制終了した(※当社測)
このままだと全くもってネクソンアタックをenjoyできない!!!!1
改善方法教えてくだちい!!!!!!!!111
(教えてくれたらAK30日プレゼント)

@@;

リアルのほうで明日からテストはじまるのでちょっとまSAできないかもです!

更新も2日くらい出来ないかもごめんなさい

あと明日あたりネカフェ大会のホームページができるらしいです楽しみすなぁ

追記:動画撮るのもテスト終わってからあたりになるとおもいます!

あふぃ

アフィのとこくらぴかさんLuculiaみたいに○○使用中にしてみた(o'v'o)

僕のとこから買えばウニ3つイケます!!!!

うおおおおおおおおおおお

サドンアタック運営チームです。

現在開催中の公式大会「SAOMT2009 Season2」の決勝リーグが9月5日(土)に行われる予定ですが、
なんと決勝リーグ全ての試合をストリーミング配信することが決定いたしました!

詳細につきましては後日発表いたしますのでお待ちください。

これからもユーザーの皆様のご意見・ご要望にお応えできるよう運営チーム一同努めてまいりますので
今後ともサドンアタックをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。


うおおおおおおおおおおきたああああああ!!!!!!!!


♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
