

でぃけいずのライブ最高でした!!!

それとさっききっぱりお別れを告げられました
まだこっちのほうがええわー!気分が良い!
そんなことないけど

今頃やってんのかな
次の日仕事ってひ俺んちこなかったけどスポッチャいってるまあいいけど
これって嫉妬なのかなまあいいけど

前に比べて考える時間減ったなあ

このまま家に閉じこもっててもだめだと思ってツタヤでDVD借りてきました
映画やから結局は家に閉じこもってるんですけど。

・ジョゼと虎と魚たち
・あと1センチの恋

ジョゼと虎と魚たちは割と感動して泣きました
自分と重なるところはなかったけどすごく悲しい話
終わり方はちょっとなんでこうなったんかなってかんじやけど障碍者相手との恋愛はやっぱむずかしいのかな

ラインは放置してツイッターは更新しまくるスタンスは慣れようとしてても相変わらず慣れない
もう何もする気おきないや
このままだとうつ病になりそう

忘れたくないけど忘れたい
向こう休みらしいけど一向に遊ぶ気もないやろし今日も明日もどうしよかな
依存なおしたい

昨日は自分の大好きなブランドの1つであるニルズのパーティーに行ってきました!
デザイナーの高橋さんと写真とってもろたーしあわせー
普段は気難しい人らしいけどすごく温厚な方で話しやすかったです
それにしてもタトゥーかっこよかった!


どんだけ忙しくても会いたくなったら時間割いてでも会いに行くよね
相手にはそれがない
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
