

♥Welcome to my Blog♥

ようこそ!
この記事は1番上に表示されます。



人生疲れたんご・・・

仕事は担当が変わりました
これでだいぶ落ち着くかな、と思いきや
何もかわらなかったってオチある?死にたい






相変わらず見向きもしてくれません!

前に比べて確実に思い出すこと少なくなったなあ
毎日が楽しいってのは嘘になるけどそれなりに充実しとるかな
1年前の今頃とかニートやったけど楽しくてしゃーなかったな

毎日酒飲んでそうめん食べての繰り返しでも割といける
ただ仕事は毎日怒られすぎてハゲそうやしいい人なんかもしれんけど言い方にもほどがあるやろ
命令口調ってほんましんどいな

この会社で初めて本気の本気で仕事辞めたいとおもった
10時までひたすら説教おつかれいや
めんどくさ
明日も明後日もずっと憂鬱
人に怒るってどんな感じなんやろ
怒ったことないから分かんね

誕生日おめでとう

なんか自分の誕生日より特別な気分
返事もそっけないし既読もつかんけどこれから先もずっと憧れでいたいな

なんか自分の誕生日を期待してしまう自分が嫌や

うおおおおおおお2ちゃんねるとヤフー知恵遅最高!!!!!!!

なんかいろんな人がおるね!!!自分なんてまだまだペーペーやとおもったよ!!!!!
なんかくせーけどまた明日から新たな一歩としてがんばります!!!

GW明けの絶望の朝

GW明けじゃなくても絶望してたけど
とにかく無気力状態から脱せねば〜手足がしびれるってか痙攣する〜なにこれ〜
♥Profile♥

Nagi

Author:Nagi

♥Counter♥
Device
♥New♥
♥Comment♥
♥Archive♥
♥Category♥
♥Link♥
form
